SSブログ

[画像あり]上戸彩 アイムホームでバスタオル姿を披露 [ファッション]

[画像あり]上戸彩アイムホームでバスタオル姿を披露。

ドラマ アイムホームで第1話で上戸彩ちゃんが

話題になっていました。


その理由が、

なんと!!

バスタオル姿を披露したそうです!!!


絶対、可愛いいですよね。


今回は、バスタオル姿の画像と

ドラマでしバスタオルのブランドについても

お知らせします。


[画像あり]上戸彩 アイムホームでバスタオル姿を披露


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

上戸彩がバスタオル姿を披露!


[画像あり]上戸彩 アイムホームでバスタオル姿を披露


上戸彩さんがアイムホームの1話で

バスタオル姿になったことで

日本中の男性ファンが歓喜していましたね(笑)


―――そりゃそうです。


何気ない自宅の映像の中で

いきなりお風呂上がりの上戸彩が

バスローブ1枚でパタパタ

走ってきたんですから…

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

ズキュ━━(〃´`〃)━━>>ンッ


いやーー完全に油断してました(yωy*)ポッ

視聴率取りに来ましたね…(笑)


案の定、ネット上はお祭り状態に(笑)

男性からは狂喜のコメントが多かったですが


[画像あり]上戸彩 アイムホームでバスタオル姿を披露


一方女性からは

「妊婦さんなんだから体冷やしちゃだめ!」

「妊婦さん、走ったら危ないよ!」

「妊娠しているように見えないな~」

「妊婦さんにこんな演出させるなんて…」

なんて、先日妊娠を発表した上戸さんを

気遣うコメントも多々見られました☆


同じ女性ならではの視点ですね(笑)

いずれにしても、不意のバスタオル姿は

大反響を呼んだみたいです(*ノωノ)キャー

母になっても上戸彩、やはり

カワイイしスタイルも良くて羨ましい♪

確かに体が冷えないか心配になりましたが…

公式サイトから動画も見れますので

気になる方、ファンの方、

そうでない方も、ぜひチェックしてみてね(o´∪`o)


彩ちゃんがドラマで演じる役柄も

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒上戸彩ちゃんの気になる情報はこちら


上戸彩ちゃんのバスタオルのブランドは!?

管理人はというと、

日本中が上戸彩ちゃんのバスタオル姿に

釘付けになっている中、

そのバスタオルの柄の可愛さにも

注目していました☆


[画像あり]上戸彩 アイムホームでバスタオル姿を披露


縦のラインで入っているあの花柄♪

ありそうでなかったデザインかも!

ん~…カワイイ.+:。(〃ω〃)゚


あんなバスタオル着てる奥様、

なんて女子力が高いんだろう・・・

一体どこに売ってるんだろう…と

調べたところ


ナナデコールの

≪ラヴィングバスタオル≫


[画像あり]上戸彩 アイムホームでバスタオル姿を披露


であることが分かりました(〃▽〃)



知らない方の為に説明しますと

nanadecorは、オーガニックコットンブランド。


ナイトウェアやタオルとか、

お肌にも環境にも優しい素材の

アイテムが女子に人気☆


女子へのプレゼントで困ってる方、

絶対喜ばれます(笑)゚+.(o´∀`o)゚+.

「お肌に優しいオーガニック素材だよ」

と、殺し文句を添えて(笑)


他にも、同柄のヘアバンドやシュシュ、

バスタオルも色違いなんかもあって

一式バスグッズを揃えたくなっちゃいます!


[画像あり]上戸彩 アイムホームでバスタオル姿を披露


ちなみに上戸彩さんがきてたバスタオル。

ピンクでしたが、色違いで水色なんかも

あるっぽい(p*・ω・`*q)

上戸彩効果恐るべし…+.゚(´▽`人)゚+.



以上、上戸彩のバスタオルについてでした。


[画像あり]上戸彩 アイムホームでバスタオル姿を披露


その他の記事も見てね[黒ハート]


関連記事

アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 前半

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!





スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。