SSブログ

アイムホーム 上戸彩の衣装は? [ファッション]

アイムホーム 上戸彩の衣装は?

4月16日、ドラマ「アイムホーム」の

1話が放送され、視聴率も16.7%と

順調なスタートをきりましたね♪


ネットの声を見ていて思うことは、

ドラマに出てくるオシャレなインテリアや

出演者たちのファッションなどにも

たくさん注目が集まっているということ★


管理人も、ストーリー展開だけでなく

今回は出演者のファッションに注目してみました。


当ブログでは、ドラマに出てきた家具・インテリア

情報を当ブログでご紹介しています。


宜しければ併せてご覧くださいヾ( 〃ω〃)

⇒ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?

それではファッションチェック、

いってみましょうーーーー!!!


アイムホーム 上戸彩の衣装は?

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

アイムホーム 上戸彩が着ていた衣装は?


アイムホーム 上戸彩の衣装は?


ドラマ「アイムホーム」に出てくる

上戸彩さんのファッションを見ていて

思った事。


おそらく専業主婦であろうに

全然手抜きなし、メイクも完璧★

髪型もバッチリきまっている(∩∀`*)

女性の鑑です!キュ━(*´U`*)━ン

ズボラな自分を反省・・・


アイムホーム 上戸彩の衣装は?


特に主婦の方には

参考になるファッションですよね♪


上戸さんは妊娠中と言うこともあり

妊娠している方でも、カワイイお洒落を

楽しめるヒントが隠されていると思います!


まず、その1つ目がこのエプロン♪

可愛いエプロンが揃っている

アームボーテのものです。


アイムホーム 上戸彩の衣装は?


商品名はこちら。

≪ペールグレーアラベスクレディラインエプロン≫


アイムホーム 上戸彩の衣装は?


お上品な柄なんですけど、胸もとが

ハート型になっててステキ+.(・∀・)b゚


生地が高級感あるなあ~と思ったら

ふくれ織になっているんですね!


柄も、リボンや薔薇のアラベスクになっていて

女子力高まりまくりです!!(笑)


そしてこれ、肩紐が調整できるので

後姿の美しさを崩さず、体型にあわせた

オシャレがたのしめますね!


アイムホーム 上戸彩の衣装は?


妊娠してても、お腹締め付けられなくて

きっと快適。


そしてAラインなのも魅力♪

だって、スタイル良く見えますもん…

ウエスト細く見えるし…(笑)

カワイイけどブリブリ過ぎなくて

大人の主婦にピッタリ★★!!(つ*´∀`)


彩ちゃんのピアスも話題に!

大人の主婦といえば、

公式のプレスで上戸彩ちゃんがつけていた

ピアスも話題です。1話でもつけてました。


アイムホーム 上戸彩の衣装は?


アップにしたシンプルな髪型にも

お上品な存在感があって映えるこちらのピアス。


Arbel Shushu(アーベルシュシュ)のものです。

ブライダルジュエリーなんかでも人気の

ブランドですよね★


商品名は

≪シャンパンダイヤピアス≫


アイムホーム 上戸彩の衣装は?


上戸彩ちゃんは白い服とあわせてましたが

主張しないので、色んな服に合わせやすそう♪


入学式、参観日、記念日デートなんかにも…

結婚しても、子供ができても、

女性らしくいられる素敵なアイテムですね★


バスタオルが可愛すぎる!


恐らく1話で一番話題になった

上戸彩のバスタオルについて(笑)


こちらはオーガニック素材でお馴染みの

nanadecor(ナナデコール)の

≪ラヴィングバスタオル≫


アイムホーム 上戸彩の衣装は?

バスタオルのブランドや上戸彩ちゃんのバスタオル姿も

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒[画像あり]上戸彩アイムホームでバスタオル姿を披露。


以上、上戸彩の着ていた衣装について

まとめでした!!(*´ゝ∀・)ノ

今後もファッション情報をお伝えしていきます♪


関連記事

[画像あり]上戸彩アイムホームでバスタオル姿を披露。

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 前半

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!




スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。