SSブログ

アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン [視聴率]

アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン

アイムホーム 第2話の視聴率と

感想や全体的な順位をお知らせいたします。


第1話は、16.7%と春ドラマ全体で、

高視聴率をたたき出したアイムホーム。


第2話は、どうなったのでしょうか!?


アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






「アルジャーノンに花束を」についての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


第2話の全体的な順位は?

4月23日放送のドラマ「アイムホーム」

2話の視聴率は、


14.0%


だったことが分かりました。

ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ      

ちょっと意外な数字ですね!


というのも、

第1話で16.7%を記録して以来

ネット上では


「新しいキムタクの演技が新鮮」

「内容も引き込まれて面白い!2話も楽しみ♪」

といった、好意的な意見が目立っていたのです。


これは、2話から徐々に上げてくるパターン。。

なんて思ってただけに、驚きました。


さて、2.7ポイントのダウンには

一体どんな要因が・・・


早速ネットの声を見てみました。


「面白いだけじゃなくて、切なくなる」

「キムタクに感情移入してしまう」

「来週まで待てない!」

「トレジャーランド、どうなるんだろう」

「田中が意外とイイ味出してるじゃん(笑)」

「今回のキムタクは割とマジで好き」



・・・・ん?(゚∀゚;

世間の評価も概ね上々じゃないですか!

    
やはり、ワンパターンと言われがちだった

キムタクの演技力への評価が多いようです。


第2話は、親友の山野辺(ココリコ田中)を通して

現在の妻、恵(上戸彩)との

出会いの過去が少しずつ分かってきましたね。


アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン


ただし、勅使河原(渡辺いっけい)の監視や

トレジャーランドの写真など

まだまだ解けていない謎もたくさん!


アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン


第2話の全体的な順位は?

第1話は、第2位のDr.倫太郎に


アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン


3.5%と大きな差をつけて堂々の

第1位でした。


第2話の全体的な順位は、

なんと!

第2位。

Dr.倫太郎に抜かれたかと

思いきや違うドラマでした。


アイムホームを抜いて視聴率

第1位だったドラマは、


天皇の料理番


でした。


アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン


健くんの坊主姿可愛い[黒ハート]


視聴率は、15.1%。


アイムホームの第1話より

低いですが思わぬライバル出現です。


ちなみに、天皇の料理番は、

佐藤健さん主演で

黒木華ちゃん鈴木亮平さんや

桐谷健太くん、伊藤英明さんなど

今大人気の俳優・女優さんから


武田鉄也さんや小林薫さんなどの

大御所俳優まで豪華ゲストが出演しています。


家族でみれるドラマということで、

視聴率が高かったのかなと思います。


しかし、第1話のアイムホームの視聴率より

低いので今後徐々に下がってくると思います。


天皇の料理番とDr.倫太郎は、

ライバルになりそうなので要チェックですねwww


第3話のみどころは?

第3のスペシャルゲストは、

蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)ちゃんや

寺田豊さんが出演します。


個人的に蓮佛美沙子ちゃん

大好きなので、第3話は録画しちゃいます。


アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン


着ているお洋服もキレイめで

参考になります。


あんなキレイな女子になりたい!!


ドラマの内容も個人的には、キムタクが鬼山機械に

怒鳴られながらも何度も頭を下げて

次々新しい提案をして信頼を勝ち取っていくあたり

見応えがあって好きです♪(゚ー゚*)


自分の出世しか考えられなかった久が

打算なく、他人の立場に立って行動する。。

ポンコツ呼ばわりされ、派遣に叱られていた1話から

まるで別人のように変わっていますね。

徐々に仕事面でも昔の勘を取り戻していきそうです♪


いずれにしても

「アイムホーム」が視聴率を落としたとはいえ

今期の連ドラの中で最高の数字である事に

変わりありません。


この際、視聴率は気にせず
           
楽しいドラマを見させて欲しいものです(○´3`(●´3`)

今後の展開が楽しみですね♪

以上、2話の視聴率をお届けしました♪


良ければ他の記事も読んで言ってね[揺れるハート]


アイムホーム 第2話の視聴率14%にダウン


関連記事

アイムホーム ドラマ 2話 ネタバレ①

アイムホーム ドラマ 2話 ネタバレ②

アイムホーム 野沢香と離婚した理由は?

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?





スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。