SSブログ

アイムホーム 野沢香と離婚した理由は? [ネタバレ]

アイムホーム 野沢香と離婚した理由は?

ドラマ「アイムホーム」を見ていて

疑問に思った事。


事故で脳障害を負った家路久(キムタク)に対して

あまりにも家族が冷たい。。(゚Д゚,,)


アイムホーム 野沢香と離婚した理由は?


普通、夫が脳障害を負ったら

妻はもっと夫を気遣って支えるんじゃないのか。


元妻の冷たい対応も気になります。

そりゃ離婚した旦那が家に帰ってきたら

ビックリするのはわかりますが

病気なんだからあそこまで冷たく

あしらわなくても…


アイムホーム 野沢香と離婚した理由は?


「よほど久が香に対して

ひどい仕打ちをしていたんじゃ…」

家路久が、元家族にだけ

愛情を感じているのも不可解です・・・


そんな訳で、家路久(キムタク)と

元妻・野沢香(水野美紀)の離婚理由について

原作漫画などからネタバレ解説します!


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

キムタクが上戸彩と結婚した理由


アイムホーム 野沢香と離婚した理由は?

事故により過去5年の記憶がまだらになった家路久(キムタク)。



事故以降、久は現在の妻と息子の顔が仮面に見え

家族という実感が湧かなくなってしまう。


アイムホーム 野沢香と離婚した理由は?


ところが、前妻・野沢香と娘・すばると

過ごした日々は覚えており、愛情を感じる。


では、なぜ香と離婚し、妻と再婚したのか…



原作では、離婚・再婚理由の一つに


「投資で膨大な損失を出してしまった事」


があります。


香と離婚した表向きの理由は、

借金で迷惑をかけたくないから。



そして、


資産家であった今の妻の財産目当てに再婚。



さ、最低すぎます…人として(゚Д゚)≡゚д゚)



キムタクは、さらに最低な男だった!



アイムホーム 野沢香と離婚した理由は?


その他にも、始めは優しく良き父であった家路が

次第に家庭を顧みずに仕事を優先し、

外に愛人を作ったりするなど


自己中な行為が目立つようになり、

妻とのすれ違いが発生したり・・・



野沢香が2人目を妊娠した際には

「もうこれ以上子供はいらない」

なんて言葉を浴びせます。


結果


流産。



――――――うん、笑えない。

最低ですね。そりゃ離婚するわ(゚Д゚)

そりゃ、今の妻にも冷たくされるわ(゚Д゚)

モラハラのレベルを超えてるわ(゚Д゚)


アイムホーム 野沢香と離婚した理由は?


以上を踏まえたうえで

今後、ドラマが原作通りに展開していくのか

オリジナル要素が加わるのか

気になるところ。


このネタバレを知ったうえでドラマを見ると

また違う見方ができるかもしれませんね。


以上、家路久と野沢香が離婚した理由についてでした。

アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃!


その他の記事も見てね[黒ハート]


関連記事

アイムホーム 上戸彩の衣装は?

[画像あり]上戸彩アイムホームでバスタオル姿を披露。

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 前半

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?




スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。